今日はとても暖かいと言うより暑い一日でした

午前中は晴れていたのですが、午後からはが降ってきました。

夕べ、息子からがきて「GWは仕事で休めなかったので、来週帰るかも?」って

なんでやねん 私の平和な日々が~

*********************************
*********************************

六人の小人さんたちのお洋服が出来上がりました

_DSC1742.jpg

そして七人目の小人さんはこの仔です

_DSC1741.jpg
そうですパンダさんになりました

_DSC1743.jpg
「仲間に入れてね
「これで全員揃ったね」

七人の小人さんたちが出来上がりましたので、明日にでもtetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/584-78928bcb