最近、風が強く吹く日が多いように思います

今日も朝から強風が吹いていて、なんだかイライラしてしまいます

夕べ、カーテンを閉めたらそこに居たのは…大きなムカデ

いや~びっくりしたのなんの すぐに旦那さんに頼んで取ってもらいました。

これから虫が多くなるからとっても憂鬱です

*********************************
*********************************

久しぶりに我が家のにゃーさんをどうぞ

_DSC1564.jpg

外のマットの上でぼ~っとしてたので、隠し撮りをしていたら見つかってしまいました

我が家のにゃーさん、もういいお歳なので最近ちらほら白い毛が目立ってきました

最近食欲もなくなって来て少し心配です

*********************************

昨日紹介しました「七人の小人さんたち」先ほどtetoteさんの方へ出品しましたので

宜しかったら覗いて見て下さい

_DSC1744.jpg

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/585-8eb080c7