今日は肌寒い一日でした

暑くなったり、寒くなったりとするものだから、着る物に困ります

今日は午後から頭痛がしたのでを飲んでず~と寝てました

気圧の変化に最近体調不良です みなさんは大丈夫でしょうか?

*********************************
*********************************

茶トラのメイドさん完成しつつあります

今回は正面からどうぞ

_DSC1729.jpg
この時はまだ腕は仮止めですが…

_DSC1846.jpg
「コーヒーお持ちしました」

後は、頭にブリムを付けて台を作って出来上がりです

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/588-56786de9