今日はとっても気持ちの良い一日でした

2~3日前からうちの旦那さんが風邪をひいたみたいでゴホゴホと咳が酷い

「マスクをして」と散々頼んだけどしてくれない

おかげで今朝から喉が痛い うつした本人はケロッとしている

*********************************
*********************************

茶トラのメイドさんが出来上がりました

_DSC1848.jpg
ブリムもつけました

_DSC1853.jpg
台もつくりました

_DSC1851.jpg
「ご主人様、お茶をお持ち致しました」

この茶トラのメイドさん、準備が出来次第tetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/589-75b06cac