今日は一日息子に付き合ってあっちこっち飛び回ったので…疲れました

ほとんど私は運転手でしたけど…

あ、我が家の息子、木曜日に帰って来ました。お土産はチョコレートの詰め合わせとマカロンでした

毎日の献立に頭を悩ませています 昨日は魚、今日は肉、明日は…

日曜日に帰るみたいです。

*********************************

我が家のにゃーさんのベッドがだいぶ汚れてきていたので新しい物に変えました

_DSC1775.jpg

新しい物に変えると中々入ってくれないので、前に使っていた中敷きを敷いたら…この通り

夏になったらメッシュのベッドに変わります

*********************************
*********************************

新しく作った仔は…久しぶりにたれ耳うさちゃんです

_DSC1778.jpg
「まだパンツしか出来てないの」

これからこの仔にどんな服を作ろうか、考えるだけでワクワクします

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/591-e7c77f0b