今日は夕方からが降ると天気予報では言ってたのに、午後にはが降って来ました。

息子は昨日帰って行きました なぜか、大量の洗濯物を置いて…

今度帰ってくるのはお盆かな

昨日のサッカー女子アジア杯決勝見ましたか?

凄かったですね~、手に汗握る試合でしたね、 優勝おめでとう~

*********************************
*********************************

羊毛フェルトのストラップの新作が出来ました

_DSC1926.jpg
以前の仔にはなかった物…それは、なんと可愛いあんよが付きました

腕の横に付いているボタンがポイントです

この仔たちは、準備が出来次第tetoteさんへ出品する予定です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/592-045e50a4