2014.05.28 キラキラ♪
今日はとっても暑かったです

急に暑くなったので、身体がついていけませ~ん

でも私以上にバテている奴が…そうです我が家のにゃーさんです

食欲もなんだかないみたいだし 一日ボーっと過ごしていました

早くこの暑さに慣れないと

*********************************
*********************************

久しぶりにレジンを作りました

_DSC1976.jpg
このキラキラ感が大好きです

_DSC1926.jpg

このレジンと先日紹介しました羊毛フェルトのストラップを先ほどtetoteさんの方へ出品しましたので

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/593-81916748