今日から6月です

それなのになんでこんなに暑いの~

おかしくないですか?テレビのニュースで本日の最高気温36℃超えましたと

もう真夏じゃあないですか…それなのに今年の夏は冷夏らしいし

最近、目の調子が悪いのは日焼けのせいかも…を運転するときはを忘れずに

明日も暑いみたいなので、皆さん熱中症には気を付けましょうね

*********************************
*********************************

先日紹介しました「たれ耳うさちゃん」の台が出来上がりました

_DSC1949.jpg

うさちゃんに合わせてゴシック風にしてみました

これで台も完成したので、火曜日あたりにtetoteさんへ出品しょうと考えています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/595-d8e813ef