やってしまいました、鬼の撹乱と言いましょうか

嫌な予感はしてたのですが…久しぶりに風邪をひいてしまいました

昨日朝起きたら喉が痛い、それに節々も、あれ~なんだかやばいかなぁ~と思いつつ

今日は燃えるごみの日だから出してこないと

朝から日差しが燦々としてるのに寒いもしかしてこれは悪寒と言うものなのか

熱を測ったら37度ちょっとある、あ~旦那の風邪がうつってしまったようです

うつした当の本人はいたって元気です。なので昨日は薬を飲んで一日寝ていました

昨日一日寝ていたら首と腰が痛いです

皆さん季節の変わり目の風邪には気をつけましょう

*********************************
*********************************

先日から紹介しています「たれ耳うさちゃん」先ほどtetoteさんの方へ出品しました

_DSC1980.png

ちょっと背景を変えてみました、宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************

さて私は先ほど薬を飲んだのでこれから少し寝ようと思います

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/596-45ef4f3d