今日は朝からどんよりと曇っています いまにも降り出しそうです

私の風邪も2日間寝たおかげで、すっかり良くなりました

皆さんも体調管理には気をつけましょうね

暑さでバテバテだった我が家のにゃーさんも今日は過ごしやすいみたいです

_DSC1818.jpg

*********************************
*********************************

新しいお友達がたくさん増えました~

今回初めて、ワンコに挑戦してみました

_DSC2026.jpg

黒柴ちゃん 柴犬ちゃん パンダさん キツネさん

それぞれストラップになっています、もちろんおまけのレジンも付いています

この仔たちは先ほどtetoteさんの方へ出品しましたので宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/597-292e9ce1