今日も残暑が厳しい一日でした スーパー残暑って言うらしいです

皆さん、秋バテしてませんか?

暑さ、寒さも彼岸までといいます、お彼岸まであと少しです。皆さん頑張りましょう

『くまさん、こんにちは』 『ねこさん、こんにちは、その手に持っているのはなあに?』

CIMG3131.jpg

『これは、ペロペロキャンディーだにゃ 『おいしそう、ぼくもほしいなぁちょうだい』

CIMG3132.jpg

『いやだにゃー』 『え~、いいじゃあない、くれないとぼく泣いちゃうよ』

CIMG3134.jpg

果たしてくまさんはペロペロキャンディーを貰えたのでしょうか…

この仔たちは、もう少し手を加えてオークションに出すつもりです

只今、チョコミントのくまさんオークションに出品しています

よかったら、のぞいて見てください

ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/60-641841e0