今日は実家の母親の送り迎えをしていたので、なんだか疲れました

実家の母親、一応運転出来るのですが…信号や人の多い所が苦手で

たまに畑に行くとき位しか運転しません、それなのにこの前新車を買ったそうです

何を考えているのか、さっぱり分かりません

分からないと言えば最近の我が家のにゃーさん、なんだか凶暴になってしまい

お腹を撫でていると足蹴りしたり、手をつかんで爪を立てたりとなんなんでしょう

*********************************
*********************************

先日紹介しました、うさぎさんの方の洋服が出来上がりました

とってもキュートに仕上がったと思います

_DSC2107.png

このピンクのフリフリのレースが使いたかったんです

次は王子様の洋服作りです

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/602-67224880