今日はとても爽やかな風が吹いて気持ちの良い天気です

梅雨だと言うのに雨らしい雨も降らず ただこの反動が怖いです

先日庭の草むしりをしたときにちょっとしたアクシデントに遭い

今日になって痛みとして出てきて、ちょっとブルーです

*********************************
*********************************

先日から紹介していた「キュートなうさぎさん」「凛々しい王子様」が完成したので

先ほどtetoteさんの方へ出品しました

_DSC2109.jpg

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/604-8a28bd25