今日も爽やかな一日でした

我が家のにゃーさんも過ごしやすいのか、朝出掛けたまま夕方まで帰って来ませんでした

不思議な事に何故か夕方の餌の時間には帰って来ます

まるで身体の中に時計があるみたいです

毎週見ていたドラマが終わってしまい、少しつまらない今日この頃です

*********************************
*********************************

新しい仔を作り始めています

_DSC2111.jpg

久しぶりにデニムパンツを作りました

この仔は思いっきり夏らしい仔になる予定です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/605-8e2737ed