家の中に居ると心地よい風が入ってきて気持ち良いのですが

買い物などでに乗るとやっぱり暑い、日差しもきつい

暑くなってきたし、そろそろ髪を切ってこようと思い明日の予約をしました

またまたベリーショートにする予定です

*********************************
*********************************

_DSC2177.jpg
何の変哲もないただのお布団です

皆さんはご存じでしょうか?スマホのお布団を

ワイドショーなどで何回か取り上げられた事があると思うのですが

毎日毎日、通話ややライン、検索、などでスマホもお疲れなのでゆっくりお布団で休んでもらおうと…

確かガチャガチャの景品だと思うのですが

なにせ私の住んで居る所はど田舎、ゲームセンターなんかありません

そこで無かったら自分で作っちゃえ~と思い立ち、「スマホのお布団」作りました

かけ布団が少し寂しそうだったのでレースをあしらってみました

ちゃんと枕も付いてます

_DSC2185.jpg
「それでは、おやすみなさい」

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/611-5e86e5ee