2014.07.06 暑~い♪
暑~い、暑~いです

昨日あたりからグッと気温が上がってもうバテバテです

それでもまだ扇風機で過ごせますが…(エアコンの掃除しないと)

毎晩、ワールドカップの試合を見ているので毎日寝不足です

大型の台風が接近しています、それが梅雨前線を刺激して大雨になる所があるかもしれないので

皆さん、ご用心してください

*********************************
*********************************

今日ご紹介するのは…粘土で作った茶トラさんです

この仔はちょっと前に作った仔なのですが、なんとなく紹介しそびれて今日になってしまいました

_DSC1395.jpg

お花畑で花摘みをしている茶トラちゃんとピヨちゃんです

明日にでもtetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/613-d4c61502