今朝は物凄い雷の音で目が覚めました

急いで家中のコンセントを抜いて回りました

それからは今まで経験したことの無い大雨と鳴り響いている雷

凄かったですよ~ 買い物に行ったら道路が冠水してました

今は小康状態ですが、これから来る台風が心配です

*********************************
*********************************

そんな嵐の中、「アリスうさちゃん」の小物が出来上がりました

_DSC2169.jpg
本を読みながら寝ちゃった「チシャ猫」です

そして
_DSC2174.jpg
キノコと シルクハット 以上です

アリスうさちゃんが自力で立たないのでこの小物たちをバランスよく配置しないと…

これから楽しい仕上げに入っていきます

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/615-364d69cc