今日もが降ったり止んだりな、梅雨特有の湿気の多い一日でした

瞑想中の台風はいろんな所で甚大な被害を出していますが

皆さんの所では大丈夫でしたでしょうか?

私の住んで居る所はこれから来るみたいなので少し心配です

*********************************
*********************************

新しく作った仔です

_DSC2187.jpg

新しい仔はたれ耳ちゃんです ピンクの花柄のフリフリのワンピースを着ています

あとはお花の髪留めを付けて 台を作って完成です

台には染花をあしらって、お花畑にいるような感じにしたいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/616-58db4768