今日は朝からです。

昨日はとっても暑かったのに今日は肌寒い…

本当にこの寒暖差に身体がついていけません

おまけに今日健康診断に行って来たら…案の定、血圧で引っかかり3回も測り直ししました

昨年より血圧の数値が上がっていました、最近なんだかフワフワするのはこのせいだったのか?

問診で「数値はギリギリだけど、血液検査の結果をよく見て下さい」と言われました

結果しだいでは病院に行かないといけないかなぁ~

*********************************
*********************************

気を取り直して、新しく作った仔は…

_DSC2191.png

パンダちゃんです 今回初めての試みは…ノースリーブの袖口にレースを付けてみました

後はこのパンダちゃんに小物と台を作って出来上がりです

作りたい物は沢山あるのですが、今日みたいな涼しい日なら仕事もはかどりますが

暑いと中々毛糸に触りたくなくなります

今年の夏は冷夏じゃなかったの?

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/619-677f13e4