今日は気温的にはそんなに高くないのですが、湿度が半端ないです

ちょっと息苦しい感じです

早く梅雨が明けないかなぁ~

*********************************
*********************************

昨日紹介しましたパンダちゃんのアイテムが出来上がりました

_DSC2194.png
お出かけに必要な麦わら帽子とトートバッグを作りました

あとパンダちゃんを乗せる台も出来ました

_DSC2228.png
台はパンダちゃんが四葉のクローバーを探しにお出かけをするというイメージで作りました

このお出かけパンダちゃんは準備が出来次第、tetoteさんへ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/620-78abdaa5