最近は暑い日と涼しい日が交互にきていて、身体が慣れません

今日はとっても涼しくて、吹く風も心地よく まるで5月の風のようで

扇風機も出動せず 作業がとってもはかどりました

*********************************
*********************************

そんなこんなで出来上がったのは…仲良しストラップ隊です

_DSC2255.png

今回は、ひつじちゃんとシャム猫ちゃんが仲間入りしました

この仔たちにはおまけのレジンが付きます

準備が出来次第、tetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/622-246cc31e