今日も暑いですね

関東甲信まで梅雨明けしました、これから本格的な夏がやって来ます

皆さん夏バテ、熱中症には気を付けてくださいね

我が家、今日初めてクーラーを付けました

やっぱり涼しいですね~、でもクーラーを消したあとが辛いです

突然、話題が変わりますが…

実は私「ゴジラ」が大好きなんです

なんでか分からないのですがとにかく大好きなんです、映画も殆ど見てます

DVDにして時々鑑賞してます。最近アメリカ版ゴジラが上映されてますが

やっぱり日本版の「ゴジラ」が一番です、今BSプレミアムでゴジラ特集をやっていて

何回も見たのですがつい見てしまいます、今日もこれから「ゴジラVSデストロイア」があります

今からワクワクです

*********************************
*********************************

ミニミニっ仔がたくさん出来ました

_DSC2284.jpg
まずは双子の桃色うさちゃんたちです

_DSC2297.jpg
次はベージュのうさちゃんとひつじちゃんそしてくまさん

この仔たちも準備が出来次第tetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/624-f367e9f2