早いもので今日から8月ですよ

毎日毎日暑くて…だからと言って1日クーラーのある部屋で過ごすと

なんだか身体がだるくなるし

買い物もなるべく午前中に行くようにしているのだけど、それでも買い物から帰るとグッタリです

台所が午後からは西日があたってそれはもう…地獄です

冬は反対に暖かくて良いんですけど…。

*********************************
*********************************

久しぶりに粘土を始めました

_DSC2307.jpg

この仔は夏をテーマに作って行こうと思っています

たまに粘土を始めると楽しいです

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/628-9c0405be