今日も暑い 毎日暑い

西日がガンガン射しこむ台所での食事作りには私の体力が持ちません

凍らせたタオルを首に巻きながら今日も夕食作り頑張らないと…

暑さに弱い私と違って、うちの旦那さんはこの暑さの中外仕事しています

熱中症にならないようにこまめに水分を補給したり、タオルを凍らせたりして

かえって私の仕事が増えて大変です

*********************************
*********************************

先日紹介しました、粘土の猫ちゃんに小物が出来ました

夏と言ったらやはりこれですよね

_DSC2310.jpg

そうです、向日葵を沢山作りました

あともう少し小物を作って完成です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/629-c410b479