2011.09.19 ドーナツ♪
昨日とうって変って今日は朝から

おまけに気温が21度、とっても肌寒い

暑さ寒さも彼岸までって本当ですね。明日は彼岸の入りですよ

昨日、終了しましたチョコミントのくまさん、おかげさまで新しいお家が見つかりました

ウォッチしてくれた方、検討してくれた方本当に有難う御座いました

只今、出発待ちです

ねこさんに大好物のドーナツが届きました

『ワーイ、ドーナツだにゃ うれしいにゃー

CIMG3186.jpg

『どうですかにゃー? いちごのイスにロールケーキとドーナツみんな大好きな物ばかりだにゃー

『大好きな物に囲まれてうれしいにゃー

CIMG3176.jpg

大好きな物に囲まれて、ご機嫌なねこさんでした

台風15号の影響がだんだん出始めています 皆さん気を付けて下さい

ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/63-a23f1cc4