大型で勢力の強い台風が接近しています

毎日、大雨の被害のニュースを見ますが、皆さんの所は大丈夫でしょうか?

一か月分の雨が一日で降った所もあるみたいで…心配です

昔ってこんなに気温が高かったかなぁ~、やっぱり地球が温暖化になっているせいなのか

今日は立秋です、暦の上では秋です

今日から残暑お見舞いになります

*********************************
*********************************

新しい仔をつくっています

今回も夏らしい仔にしたいと思っています(だからと言ってまた向日葵じゃないですよ)

_DSC2313.png

ひさびさにクマちゃんを作りました うさぎさんもいますよ

今はまだパンツしかはいてませんけど

暑さに負けながら頑張って作っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/631-11bd3807