今日は昨日までの暑さが嘘のようにとっても涼しい一日でした

やっとこの夏の暑さに慣れたと思っていたのに…また暑くなったら堪えるなぁ~

もうすぐお盆ですね 今年も我が家の息子は帰って来るのかなぁ~

*********************************
*********************************

先日紹介しましたクマさんとうさぎさんの服が出来上がりました

_DSC2340.png
くまさん、うさぎさんは夏らしくマリンルックになりました

それではお揃いで「月に代わってお仕置きよ」

今年はセーラーカラーが流行みたいで、縁取りもトリコロールカラーにしてみました

_DSC2341.png
うしろ姿で~す よく分からないようなのでクマさんのうしろ姿をどうぞ

_DSC2343.png
皆さんもご存じの様に、あみぐるみには首も肩もありません

なのでセーラーカラーを作るのにとっても苦労しました

この仔たちはストラップになるので、あとはレジンを作って完成です

準備が出来次第tetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/632-30b9b30e