今日も一日でした。

いつもは玄関を網戸にしているのだけど、今日は涼しいと言うより肌寒いくらいだったので

部屋の窓も閉めていました

明日は台風の影響でフェーン現象になって気温が上がるみたいで

涼しい環境に慣れてしまって、これからの猛暑を考えると気分がです。

*********************************
*********************************

昨日紹介しました「マリンくまさんとマリンうさぎさん」

レジンも出来上がったので、先ほどtetoteさんの方へ出品しました

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************

最近天気が良くないので、以前撮った青空をどうぞ

IMG_0090.jpg

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/633-5ba20025