全国で猛威を振るった台風11号は午後には温帯低気圧にかわりました

昨日台風が通過する時には、そんなに風も吹かなかったのに

今日は朝から物凄い強風で窓も開けれませんでした

もうすぐお盆ですね、昨夜恐怖のが今年もやってきました

そうです、我が家の息子から「火曜日に帰る予定」だけの

覚悟はしてましたが…また飯炊きおばさんの始まりです

今から何を作ろうか頭を悩ませています

どなたか、安くてボリュームがあって簡単で美味しい献立あったら教えて下さい

*********************************
*********************************

またまた粘土を作っています

_DSC2305.jpg

今回は「天使うさちゃん」です

天使うさちゃんの手に持っている物…です

果たしてこのは何を開ける鍵なのでしょうか?

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/634-911f86ed