今日からお盆です。皆さんお墓参りには行きましたか?

私は夕方行きました 虫に刺されないように長袖、長ズボンと虫よけスプレーをかけ

お墓参りから帰って、急いで夕食の支度をして なんだか一日が早く終わるように感じます。

昨日息子が帰って来ました 今回お土産はリクエストしなかったのですが…

息子が買って来てくれたお土産です

_DSC2408.png
何個か食べてしまいましたが、東京駅限定の「ワッフルケーキ」です、美味しかったですよ

_DSC2411.png
あと何故か今回買って来てくれた「おしゃれなお煎餅」です

息子が帰って来て飯炊きおばさんになるのは辛いけど、このお土産が楽しみです

息子よ~有難うね~またお願いね

*********************************
*********************************

粘土の「天使うさちゃん」の台が出来ました

写真ではわかりにくいですが、とってもキラキラしています

_DSC2368.png

これからもう少し小物を作って完成です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/635-4bcba02d