台風11号が過ぎ去ったあとから、なんだか気温もそんなに上がらず

窓から吹き込む風も心地よく

空をみると、夏の雲と違って天高く秋の空って感じです

今、台所の窓の方から綺麗な虫の声が聞こえています

*********************************
*********************************

粘土の「天使うさちゃん」が出来上がりました

_DSC2419.png

_DSC2432.png

_DSC2427.png

天使うさちゃんの持っていた鍵で箱を開けると中から星のたまご達が出てきました

天使うさちゃんの本当の姿は…「星を作る天使うさちゃん」だったのです

この「星を作る天使うさちゃん」準備が出来次第tetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/636-78a339da