今日は猛烈に暑い それでも真夏の暑さに比べたら、そんなには暑くないのだろうけど…。

今日は朝からクーラーと扇風機がフル稼働してました

今日は朝から体調がすぐれなかったので、買い物は午後からにしたのだけど

暑いのは同じで、水分を持って行かなかったので少し気分が悪くなりました

明日から暫く愚図ついた天気になるみたいです

*********************************
*********************************

王子さまが出来上がりました
_DSC2386.png

ついでに二人を飾る台も出来ました
_DSC2394.png

この子達も準備が出来次第、tetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/639-e4a2dc46