2014.08.23 謎の・・・。
今日は実家の母親の運転手をして一日終わりました

待っている時間が長いのでとっても疲れました

車の運転は疲れます 家に帰っても何もする気になれず…

そんな訳で紹介するあみっ仔さんもないので我が家のにゃーさんをどうぞ

*********************************

ある日、庭で謎の生物を発見しました

もしかして、これは幻の「ツチノコ」では?

IMG_0107.jpg

な~んだ良く見たらにゃーさんでした

暑いので冷たいコンクリートのうえで涼んでいた姿が「ツチノコ」にそっくり
(な~んて、実際にツチノコは見た事ないのでわかりませんが)

*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/641-8d009caf