朝晩、めっきり涼しくなりましたね

そう言えばもう8月も終わりなんですね

今年の夏は予想だと冷夏だと言われてたのが、ふたを開けたら猛暑で

毎週どこかで豪雨の被害がテレビから流れ、異常気象な今年の夏でした

これから台風の時期になりますが、あまり影響がないように祈るだけです

*********************************
*********************************

まだまだ残暑が厳しいと言うのに…気分はもう「ハロウィン」です

「ハロウィン」と聞くとなぜかワクワクします

今年も作りますよ~いろいろと

まずは羊毛フェルト

_DSC2439.png
本体より先に台を作ってしまいました

これから本体作りです

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/642-29844240