今日もとっても過ごし易い一日でした

早いもので明日から9月ですよ

暑い暑いと毎日言っていたのが、その内に寒い寒いになるんだろうな~

我が家のにゃーさんも過ごし易いのか、それともお年のせいか最近はずーと寝てばかりいます

寝起きのにゃーさんは何とも言えず可愛いです

*********************************
*********************************

粘土で作っていた「うさぎさんのハロウィン」「ねこさんのハロウィン」が完成しました

_DSC2532.png

いろんなパーツを組み立てていくのはとっても楽しかったです

この粘土のハロウィンは準備が出来次第tetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/645-8b3b12ab