今夜は十五夜です おまけにスーパームーンだそうです

皆さん今夜の月を見ましたか? とっても綺麗ですよ

本当でしたら写真を撮りたかったのですが…

外に出たら蚊の餌食になりそうなので断念しました

*********************************

先日、息子から「週末にぷらっと、伊勢神宮に行ってくるから欲しい物ある?」と言う

それならと「赤福」と「利休饅頭」を買って来てと返信を

そして今日届きました

_DSC2559.jpg

利休饅頭です 残念ながら赤福は足が速いので駄目でした

そして
_DSC2561.jpg

息子よ~ありがとうね、美味しくいただきました

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/649-96c9ef45