今朝はもの凄い風と雨で目がさめました

台風は今日の夜、接近するそうです 来なくてもいいものを…

この台風の中、チョコミントのくまさんが旅立って行きました

夕方のニュースで台風が東京に直撃で電車がストップしていると

心配になって息子にしたら案の定、駅で足止めだと返事が返ってきた

3月の地震の時は帰宅難民になって何処かのホールで一夜を明かしたそうな

今回は電車が動くようになったら大丈夫でしょう

今日、うさこさんとねこさんをオークションに出品しました

先ずはうさこさんです 『よろしくですぅ

CIMG3150.jpg

続いてねこさんです 『よろしくだにゃー

CIMG3161.jpg

よかったら、のぞいて見てください

レンタルボックス用の仔たちはボチボチですが…頑張っています

ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/65-e39cb8a0