今日は天候が目まぐるしく変わった一日でした

朝の内はとっても良い天気だったのに、急に空が暗くなったと思ったら…

暫らくしたら空が明るくなって青空が

こんなことを何回か繰り返してました。 変な天気は明日も…らしいです

*********************************

最近はめっきり涼しくなって、我が家のにゃーさんも毎日まったりと過ごしています 

にゃーさんは家の中に居るより外の方が好きみたいです

そこで気持ち良さそうにお気に入りのマットで寝ている所をパチリ

それではご覧ください

CIMG8949.jpg

気持ち良さそうに寝てます

見てるこっちまで眠くなりました

そう言えば、猫も歳を取ると白い毛が増えてくるんですね

にゃーさんにもチラホラ白い毛が、もうお年ですから仕方ないか

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/651-281d604c