今日は三連休の中日です

昨日から天候が目まぐるしく変わって、今日も朝からが降ったり止んだり

午後からは天気も安定して来て、爽やかな風が吹いて

とっても過ごし易く、あみっ仔ちゃん作りもスイスイはかどります

*********************************
*********************************

新しく作っているあみっ仔ちゃんたちです

_DSC2609.jpg
「みんな~写真撮るから集まって~」

_DSC2603.jpg
「それでは撮りますよ~ハイ、チーズ

このミニミニっ仔ちゃんたち今はパンツしかはいてないので、早く洋服を作ってあげないと

この仔たちはストラップになる予定です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/652-871f057b