今日も爽やかな一日でした

ずーとこんな天候でいてくれたらなぁ~と思います

この間、野菜の直売所に行ったら、「アップルゴーヤ」なる物がありまして

皆さん知ってましたか?「アップルゴーヤ」普通のゴーヤは緑だと思いますが

この「アップルゴーヤ」はなんと…白いんです

袋には「そんなに苦くないのでサラダにどうぞ」と書いてあったので

さっそく買って帰って、スライスして食べてみたら…凄く苦かった

*********************************
*********************************

ミニミニっ仔ちゃん達に洋服が出来上がりました

それでは、ミニミニっ仔ちゃん達に集合してもらいましょう

_DSC2638.jpg

色違いのベレー帽を被って なんだか幼稚園児みたい

この子達はストラップになります 準備が出来次第tetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/653-bab81087