今日もすこぶる良い天気でした。動くとちょっと暑かったです

少し前から身体に湿疹ができていて、それがとっても痒くて痒くて

市販の薬を付けていたのですが…全然良くならないので今日皮膚科に行って来ました

いわゆるアレルギーみたいなものらしいです、塗薬をもらってきました

診察が思ったより早く終わったので、ちょっと遠いスーパーへ

買い物を終え、帰ろうとしたら後ろから「久しぶり」と声がして振り返ると幼なじみがいました

本当に久しぶりで、それから二人でベンチに座っておしゃべりしてました

たまに遠出をしてみるのも良いものですね

*********************************
*********************************

粘土のきつねさんのお友達が出来ました

_DSC2592.jpg
お友達はリスさんでした リスさんも大好きなどんぐりを持ってご機嫌です

後は秋っぽい物を作って完成です

只今tetoteさんへミニミニっ仔ちゃん達を出品していますので宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/655-60c5757f