今日も良い天気でした でも、少し動くと暑いかなぁ~

昨日からお彼岸です、今日お墓参りに行ったら田んぼに鷺がいました

白くてとっても綺麗でした

早いもので9月も後半に入りました、あっと言う間に冬になるのかなぁ~

*********************************
*********************************

先日から紹介していました粘土のきつねさんとリスさん 完成しました~

_DSC2657.png
実りの秋に感謝して二人だけの収穫祭です

_DSC2650.png
紅葉も綺麗ですね、落ち葉も良い感じになっていると思います

この仔たちは準備が出来次第tetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/656-3429bb11