fc2ブログ

CARNIVAL

あみぐるみや羊毛フェルトの事とか日常の出来事など書いています♪

作っちゃいました♪

今日はなんだかとても暑い一日でした

いままで涼しいのに慣れていたせいか…堪えます

暑いのは明日までみたいで、次の日からグンと気温が下がるみたいです

皆さん体調管理には気を付けましょう

わたくし事ですが最近身体に湿疹が出来て、それが痒い

病院からもらった薬を塗ってはいるのですが

治ったと思ったら違うところにまた湿疹が…アレルギーらしいけど何時になったら治るのかなぁ~

*********************************

題名の「作っちゃいました」、何を作ったかと言いますと

我が家のにゃーさんのベッドです

いままでは買っていたのですが、なにせ我が家のにゃーさんとても我が儘でして

昨日まで入っていたのに今日になって急に入らなくなったりして

汚くなったからかと思い掃除しても入らない

猫のベッドも結構高価でその都度買っていたらばかにならない

百均のマット5枚で作れる方法をネットで見つけて早速作りました

完成品がこれです

_DSC2689.jpg

色はにゃーさんの好きな(?)茶色にしました

果たして入ってくれるのか、少し不安です

いま使っているベッドに入らなくなったら試してみようと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



【 2014/09/27 】 日常 | TB(0) | CM(2)
muuさん、こんにちわ~^^

季節の変わり目だからでしょうか?
私も昔春から夏に変わる時期に顔に湿疹が出来た
時が数年続きました。
muuさんのはアレルギーなんですか?
稲なんかでも最近花粉症?になる人が増えてると聞いたので
植物アレルギーかしら??
早く良くなりますように!

にゃーさんベット、あったかそう~!!
ふかふかして寝心地良さそうですが
にゃーさんは寝てくれましたか??^^
【 2014/09/29 】 編集
ゆのんさん こんばんは^^

そうなんです、身体中(主に上半身)に湿疹が出来て
痒くて痒くて困っていますv-292
薬塗ると治るのですが、すぐ違う所に湿疹が…
なんなんでしょうねv-361

今回、初めて作ってみましたよe-343
今はまだ前のベッドに入っているので
入らなくなったら試してみようと思っていますe-266
【 2014/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

muu

Author:muu
マイペースにあみぐるみなど作ってます。

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア