今日はとっても爽やかな一日でした

レンタルボックスの方は頑張っているのですが…

なんか、いまいちでやり直しばかりで進みません

そんな中、作っちゃいました にゃーさんを

『はじめましてだにゃー

CIMG3214.jpg


『今度から、ぼくがいろんな仔を紹介して行くだにゃー

CIMG3206.jpg

『これから、度々出て来ると思うのでよろしくだにゃー

CIMG3213.jpg

にゃーさんを作っている時はとっても楽しかったです

さて、現実に戻ってレンタルボックス用の仔たちを何とかしないと

うさこさんとねこさんをオークションに出品してます

よかったら、のぞいて見て下さい

ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/66-8ad8904e