寒い、今日はなんだか肌寒いです

夕べは寒かったので薄い布団を一枚掛けて寝ました

今はまだは降っていませんが、今にも降り出しそうな空です

今晩から明日の昼にかけて台風の影響があるみたいです

明日は出掛ける用事があるのになぁ~

*********************************
*********************************

先日から紹介しています「小悪魔ねこさん」の台が出来ました

_DSC2748.png

早速、ねこさんを置いてみました

_DSC2742.png

これで「小悪魔ねこさん」完成しましたので先ほどtetoteさんの方へ出品しました

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/663-de5df989