昨日は一日でした。

台風の影響は全然と言っていいほどなかったです。

昨日は朝から事件がありまして、この日一日ずーとブルーでした

朝起きて服に着替えてにゃーさんにカリカリをあげて、コーヒーの準備をしていたら

なんだか首のあたりがチクチクする髪の毛でもあるのかなぁ~と思って触ったけど何にもない

でもまだチクチクする、なんだか嫌な予感がして服を脱いでパタパタしてみたら

ボトッと何かが落ちた、なんだろうと思ってみたら…ひぇ~ ム・ムカデやんけ~

一人でキャーキャー騒いで挟む物を取りに行っている間にいなくなってた

いや~朝から疲れました でも刺されなくて良かった

*********************************
*********************************

羊毛フェルトでピエロのねこさんを作りました

_DSC1890.jpg

まだピエロとしては半人前なので一生懸命ボールの練習をしているねこさんです

この仔は準備が出来次第、tetoteさんの方へ出品したいと思っています

ハロウィンで小悪魔のコスプレをしているねこさんをtetoteさんの方へ出品していますので

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/664-1267e8ba