台風が近づいています、午後からが降り出しました。

明日の午前3時位が一番近づくみたいです、今晩寝れるかなぁ~

少し早いかなぁ~と思いましたが…今日コタツを出しました

今まではハーフケットで寒さをしのいでたのですが、お風呂上りなどには

ハーフケット争奪戦が始まるので、だったらコタツ出しちゃえと言うことで出しました。

コタツ大好きです 

*********************************
*********************************

先日は「茶トラのサンタさん」を紹介しましたが

今度の仔は「白猫のピンクサンタさん」です

_DSC2791.png

おまけのレジンも出来ましたので、準備が出来次第tetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/667-1bde24b6