今日はとっても良い天気でした

でも朝晩は寒くなりましたね、北海道ではが降っていましたよ。

明日も良い天気みたいですが、夜にはになりそうです。

これから寒くなると言うのに、私髪を切って来ました

それもベリーショートに…でも今回はベリーショートよりも短くなってしまいました

シャンプーがとっても楽になりました

*********************************
*********************************

先日から紹介しています「茶トラのサンタさん」「白猫のピンクサンタさん」

先ほどtetoteさんの方へ出品しましたので、宜しかったら覗いて見て下さい

_DSC2794.jpg

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/668-a96e0fed