今日も爽やかで過し易い一日でした

皆さん、シルバーウィークをいかがお過ごしでしょうか?我が家は何の予定もなく

だらだら過しています

この間から苦戦してましたレンタルボックス用のあみっ仔ちゃんがやっと出来あがりました

先ずはうさぎさんたちです

CIMG3246.jpg

次にくまさんたちです

CIMG3247.jpg

そして、全員集合です

CIMG3249.jpg

この仔たちはストラップになります 本当は何個か帽子隊にしょうと思っていたのですが…

ちょっと頭がでか過ぎたのでやめました

この次は冬仕様に帽子隊を作るつもりです

この仔たちは明日納品してこようと思います

ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/67-6fb86c11