今日は久しぶりにが顔を見せてくれました

暫くは良い天気が続くみたいです

いや~今朝は今年一番の冷え込みだったみたいです

寒かったですね~ 夕べ布団を掛けて寝て正解でした

以前に湿疹ができて痒いと書いたことがあったと思うのですが…

それが中々治らない、病院から貰った薬を塗ってもよくならない

ので、また病院へ行って来ました

先生にこうなった原因を聞いたら、乾燥とか洗剤かぶれとか…

そう言えば思い当たる、痒みが出始めた頃、洗剤を新しく変えたことを

しかも、痒くなる場所は下着が擦れるところ

新しい薬をもらって家に帰って早速で「洗剤かぶれ」を調べたら

どうやら私の痒みの原因は「洗剤かぶれ」らしい…としたら今使っている洗剤は使えない

あ~、この洗剤の匂い好きだったのに

これから暫くは無香料、無添加の洗剤を使うことなりそうです

まだ少し痒いですが、以前よりは我慢できる痒さになりました

*********************************

ずーとが続いて写真が撮れなかったので、にゃーさんと空の写真をどうぞ

121.jpg
なんとも言えない後ろ姿です

123.jpg
台風19号が過ぎ去ったあと、空を見たら綺麗な虹が出てました

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/670-100cb981